リンク集: ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 スーパーコピー時計 スーパーコピー スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー コンテンツへスキップ

(名城大学)名城大学の後期の授業スタイル。11月から完全対面授業へ移行。後期のテスト問題の難易度が激しく上がるのが懸念されます。過去問を早めに手に入れて準備しておかないと、落単続出の可能性ありますね。。。

名城大学の後期の授業スタイルは以下の通りです。

※9/14~10月最後まで

(授業時間割)
月・・・対面型
火・・・午前にオンライン授業/午後に実験(午後の実験は、10月で終了)
水・・・午前にオンライン授業/午後に実験(午後の実験は、10月で終了)
木・・・午前にオンライン授業/午後に実験(午後の実験は、10月で終了)
金・・・対面型

11月からは、火水木の午前のオンライン授業が全て対面型に切り替え+午後の実験が終了します。

名城大学では、昨年までは、全学年を4つのグループに分け、2つのグループを合同教室で一斉授業のスタイルでした。

(例)昨年までの後期の授業モデル
1限・・・AB(分子生物学Ⅱ)/CD(製剤学Ⅰ)
2限・・・AB(製剤学Ⅰ)/CD(分子生物学Ⅱ)
 
つまり同じ先生が、1限と2限にグループを変えて、同じ授業をしなくてはならなかったのです。

今年は、全学年が、4つの小さな教室に分かれて授業を受けています。1つの教室では先生が実際に授業を実施して、他の3つのクラスでは、zoomで、先生の授業が前のスクリーンに映し出されるスタイルです。どの教室で授業が行われるかは、zoomで告知され、不公平がないように、それぞれのABCDの部屋を順番に回っていく形式です。

(今年)後期の授業モデル

1限・・・ⒶBCD
2限・・・AⒷCD

このスタイルは先生側が楽になりますね。昨年までなら、同じ授業を2回しなくてはならなかったのに、今では、1限で全ての教室で同じ授業が受けることが出来るわけですから。名城大学は賢いですね。以前よりも効率的になりました。今後継続するかもしれませんね。

問題は、前期は全てオンライン授業だったのですが、後期になり、対面型に切り替わる中で、後期のテストの難易度が激しく上がるのではないか?ということです。特に製剤学Ⅰと薬物動態学は毎年試験が難しく苦しむ人が多いので、今年は前期オンライン授業でだれた分、後期にしわ寄せが来て、例年よりも多く留年が出る可能性も出てきましたね。

アイファでは、塾生に、過去問&復元問題を現在配布しています。早めに入手して対策しておかないと、後期は前期のようにはいかないでしょうね。