リンク集: ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 スーパーコピー時計 スーパーコピー スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー コンテンツへスキップ

(姫路獨協大学)明日9/10日に前期の再試の結果発表!どきどきしますね。。。本来は、前期は全ての教科をパスしておかないと厳しいので、前期に1教科でも落とした人は、留年の可能性濃厚です。。。

姫路獨協は、3教科以上落とすと、留年決定です。前期の再試の発表は、9/10。今日が9/9日なので、明日ですね。再試を受けた方は、ドキドキしていると思います。本来薬学部は、前期で一教科でも落としていると、後期に苦しくなるカリキュラムになっています。ですから、前期で成績が振るわなかった人は、後期要注意です。しかしちゃんと努力する人には、未来は開かれます。頑張りましょう!アイファ大阪校では、姫路獨協の後期個別講座を実施しています。後期募集の締め切りは間もなく行われます。