リンク集: ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 スーパーコピー時計 スーパーコピー スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー コンテンツへスキップ

4月から前期個別授業を開始!昨年から在籍する生徒たちも多くが、アイファで早めの取り組み開始しました。今後を考えると、大学でできない分の授業をアイファでこなしておくのは正しいでしょうね。。。でも、一番怖いのは、大学が始まって、大学内でコロナが発生して、また閉校となる可能性がないとは言えないことです。。。そうしたら定期テストにしわ寄せどころではなくなりますね。。。

コロナにより、授業開始が遅れる中、アイファでは、以前から在籍する生徒、新しく入った生徒とも、ほぼ8割が前期授業を、今週開始しました。

やはり、皆さん不安なのか、生徒さんの方から、早く始めて下さい、とリクエストしてくるのが、印象的でした。

このように、授業の開始が遅れるのは、今までで初めてではないでしょうか?

医歯薬の場合、最少の授業数に、最大の内容がギューギューに詰め込まれている状態なので、今5~6年の方は、ほっとされているでしょう。逆に言うと、1~4年の方は運が悪いですね。

国公立の中には、オンラインに移行していく大学も見受けられますが、それも学費が安いからで、私立の場合は、そんな簡単にオンライン授業に移行しないでしょう。まあ、どうしても追い詰められれば、オンラインに移行する可能性はありますが、ギリギリまでしないと思います。

今一番不安を感じているのは、生徒もそうですが、教授たちでしょう。「どうしよう。。。」と思っていると思います。前期の範囲を後期に持っていくことは、基本できないし、もしそれをやったら、ただでさえ後期がギューギューなのに、留年する人が激増してしまいます。

本当に、怖いのは、いったん授業が開始されて、途中でまたコロナが大学で発生して、また大学が閉鎖になることです。そうすると、前期のテスト範囲はどうなるのでしょうか?でもあり得ませんか?もう定期テストにしわ寄せどころの話ではなくなるでしょうね。

こういう不測の事態は、考えたくない気持ちは分かりますが、でも冷静に考えると、可能性はあります。解決法は、早めに開始して、蓄積を作っておき、もし大学に頼れなくなっても、なんとかなる環境を自分で作っておくことでしょうね。