リンク集: ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 スーパーコピー時計 スーパーコピー スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー コンテンツへスキップ

(名古屋&大阪校)2019年度・後期募集の報告~2019年4月の前期募集よりも早く締め切りになる可能性あり~(名古屋校残り4人、大阪校残り3人)8/29・木曜日現在(1年から指導可能)

8/1~9/30日が、2019年度の後期募集の期間になります。アイファ名古屋・大阪では、毎年前期と後期に募集をしています。次回の募集は、2020年の前期募集3/1~4/30となります。

2019年の前期募集以上に、今回の後期募集で入塾される方々の人数が多く、私は代表として、名古屋&大阪を行ったり来たり出張の毎日です。新規の方との面談で忙しい日々が続いています。このままだと、2019年の後期募集は、前期よりも早く締め切りになりそうな状況です(現在名古屋校残り4人、大阪校残り3人(8/29)(木曜日現在)。 再試対策でこれほど早いペースで入塾されるとは、思っておりませんでした。入塾希望の方があまりに多いので、新規の面談希望の方は、少し期間をおいて、実施させて頂く可能性があります。申訳ございませんが、ご了承下さい。

名古屋校は、圧倒的に愛知学院の方の入塾が多い状態です(このままだと、愛知学院が2/3程度になる可能性あり。学院の生徒さんたちは、この4月から急に増えました。やはり急に大学が留年数を増やしたこと、他学年も進級基準が厳しくなった&過去問が手に入りにくいというところでしょうか。何年も留年されてアイファに入られる方も多く、我々としても、なんとかしてあげたいという気持ちでいますが、講師の数にも、教室のキャパにも、限界がありますから、我々の目が届く範囲までとさせてもらいます。今回の募集期間を過ぎて、入塾希望される方は、申し訳ございませんが、次年度の前期募集期間(3/1~4/30)まで待ちとなります(次年度の募集用のwaiting listに登録は可能です)。なお、名古屋校で次に多いのが、金城学院大学です。金城は最近は4~6年生が増えました。やはり2、3年の進級が緩い分、卒試などで、その分のつけを大学側が求めてくるからでしょう。学力がなくても進級させてしまうと、結局薬剤師になれませんでした、というような悲惨な結末になりかねません。

大阪校は、武庫川女子、同志社女子、大阪大谷、摂南、兵庫医療、神戸学院、大阪薬科、京都薬科の方々が続々と入塾されています。現在は再試対策をしている方が多い状況です(8/29(木曜日現在))。摂津富田という場所からか、現在は大阪薬科の方の入塾が増えています。

アイファは、さらに上の学力をつけて上位層にゆき絶対に留年を未然に防ぎたい方、卒試や国試で絶対にパスしたい方、もう留年を繰り返したくない方、同一学年の留年を繰り返し、今年留年したら退学になってしまうから入塾された方、休学中で復学に向けて学力をつけておきたい方など、入塾される方は様々です。完全個室個別ですから、誰にも知られることなく、通塾できます。プライバシーは完全に守られます。

いずれにしても、前期で大量に落としてしまうと、後期が非常に厳しいことになってしまいます。理想は前期はほぼパスしておき、貯金を作っておくのが、正しい考え方だと思います。

薬学部の学習は、すればするだけ、報われます。薬剤師という職は素晴らしい仕事です。退職もなく、これほどやりがいもあり、社会的に尊敬され、これからニーズが高まり、さらに人手不足になり、特に女性にぴったりな仕事は他にないでしょう。大学の進級ぐらい、多少苦労しても、その価値は十分にあります!ぜひ頑張りましょう。