リンク集: ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 スーパーコピー時計 スーパーコピー スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー コンテンツへスキップ

CBT100%合格!おめでとう!特に鈴鹿医療科学大学の方々!))★2019年度の後期募集は8月1日~9月30日に実施。定期試験の過去問&授業毎のデータあり。休学&復学支援、退学防止。留年して、無駄な学費を払うのは避けましょう。お電話にて、個別面談&体験授業の受付を実施(名古屋校052-220-5446/大阪校072-668-6905)。   

鈴鹿医療科学大学の結果が先日出て、これで出そろいました。めでたく全員合格(9/9人)!皆さん、よく頑張りました。特に鈴鹿の皆さんは昨年全員落ちて当塾に入塾された方ばかりでしたので、喜びもひとしおですね。4月からの長丁場をよく頑張りました。繰り返し、おめでとうございます。

喜んでいるところに冷や水のようですが、5年のうちに物化生はやっておいた方がいいですよ。6年になって、国試のスタートをすると、荒波にもまれてとんでもなく、大変な目にあってしまいます。今回のCBT学習→合格が教訓になるとよいと思います。「準備は早めに、確実に」。

名前の頭文字は、名前が名簿から探索されるといけないので、意図的に変えてあります。ご了承下さい。

(喜びの声)

MAさん

4月から勉強を始めました。前年にCBT落ちているので、自信がなく、アイファさんにお願いしました。2年の時にも、一度留年しているし、本当に受かるのかなと、不安だらけでしたが、先生たちにしっかりとカリキュラムを作ってもらい、週2回のペースでこなしていきました。授業以外の日も自習室で、週3~4日は勉強しました。。。結果は、合格!感謝、感謝です!でも長かった~!

 

KS君

僕は、実は1年の時と、3年の時に留年していて、さすがにこれは自力ではなんともならない、と思い、予備校に入りました。CBT対策は夏までは、苦手な薬理を集中して対策しました。記憶力が弱いので、先生に楽な覚え方を教えてもらい、最後は演習を繰り返しました。もし塾に入っていなかったら、と思うとぞっとします。先生には個別なので、どれだけでも質問でき、弱点がよく分かり、助かりました。ありがとうございました。

YYさん

私は3月からアイファさんに入塾しました。アイファさんは、個別指導で、これなら私にもできるかな、と思いました。指導してもらうと、実は理解していないところがたくさん出てきて、特に薬物動態などが苦手なのを痛感しました。CBTは基礎系教科の内容が出題されるので、2,3年の復習も行って頂きました。アイファの自習室も個別で落ち着くので、暇さえあれば、活用していました。結構私のまわりにもCBTを落ちている人がけっこういたので、ストレートで進級できてうれしいです。

 

MT君

学校の先生からアイファ教えてもらって、入塾しました。アイファには定期試験の過去問が、大学毎にたくさん保管してあり、CBTの勉強のために、使わせてもらっていました。自分の大学だけでなく、他の大学の2&3年の時に定期試験の過去問を解くのが、特に勉強になりました。アイファは、データがたくさんあるし、個別だし、僕にぴったりでした。

KA君

アイファを知ったのは、大学の図書館に案内が張ってあって、それで電話しました。ちょうどCBTをなんとかしないと、と思っていて、助かりました。大学の横に下宿しているので、アイファには、週末に通っていました。自分1人なら絶対に合格しなかったと思います。

KUさん

私は過去問を丸暗記して、進級してきたので、CBTはやばいと思っていて、入塾しました。入ってみると、アットホームだし、データも、環境もそろっているし、助かりました。これからもストレートで進級します!

TM君

僕は薬学部に推薦で入学していて、自力ではCBT合格無理と思ったので、早めに入塾しました。完全個別個室なので、知り合いに合わずに、勉強に集中できました。

SH君

僕は下宿していて、勉強する環境がありませんでした。図書館は知り合いがいるから集中できませんでした。それでアイファの自習室を使いました。個室で、一年使わせてもらいました。あの自習室なかったら、合格できなかったかもしれません。

YAさん

学校の成績も悪いし、2,3年と留年していたので、なんとかしないといけないと思い、3年の時に入塾しました。4年になり、CBTという初めての国が行う試験なので、緊張していて、アイファさんで、特別に個別授業を組んでもらいました。合格できて、本当にうれしいです。