リンク集: ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 スーパーコピー時計 スーパーコピー スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー コンテンツへスキップ

(愛知学院1&6年)コロナで授業開始が遅れ、6/1~からネット授業スタート。。。しかし早く対面授業に移行したいのが、大学側の本音。実習もありますので、7/1~最悪でもスタートできないと、6年は今年はまずいでしょうね。。。

愛知学院1年は、あまり書きませんので、今回は現在の1年を多く書いてみたいと思います。

6/1~ネット授業となりました。先週の月曜日頃に、教科書が送られてきて、宿題も開始になりました。この宿題は毎週あるのですが、量が多く、こなすのに、皆さん結構苦労しているようです。ネット環境に関しては、スマホを持っていても、パスコンを身っていない生徒もいたりで、結局大学の方から、一律10万支払われ、パソコンを全員購入することになりました。

課題は紙の場合もあるし、wordで送られてくるものもおります。これを写メを取り、教授に送るという形です。

大学側が、こうやって実施しているのは、私が思うに、時間潰しであり、形式的なものであると思います。しかししっかりとやっておくにこしたことはありません。

大学6年は、迫りくる国試のこともあり、気が気ではないでしょうね。実習のことも考えると、7/1には完全に対面型を始めないと、まずいかな、と思います。