リンク集: ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 スーパーコピー時計 スーパーコピー スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー コンテンツへスキップ

新型コロナウィルスの影響で、本日夕方に、東京を中心に緊急事態宣言が出ます。大学&大手予備校も始まらず。。。対象は7都府県。特に関東地方の薬学部関係者の方には大打撃。大学も大手予備校も始められない状態。。。でも試験は待ってくれませんよ。4月から学習を開始している方と何もしなかった方では、その後の運命が変わってきます。今年留年してしまった&国試落ちてしまった方は、本当に何もしなくても大丈夫ですか!?

今回の新型コロナウィルスは、多大な影響を薬学部関係者にも、もたらしています。

大学&大手予備校が始まらない状態。。。こんなことは今までなかったのではないでしょうか?

特に関東地方は深刻です。今後どうなるやら?という状態ですね。

しかし薬学部を始めとする医歯薬系は、非常に難しい&年々難化する国試があるため、スタートが遅れたからと言って、履修する科目の内容をカットすることはできません。まさに試験は「待ったなし」の状態です。スタートが遅れれば、遅れるだけ、苦しくなるのは、生徒さんです。

しかし、アイファ名古屋・大阪・横浜は4月の最初から、開始しています。理由は単純で、環境が安全だからです。出入りの際の、手洗い&うがい&消毒液→
温度測定器がドアのところにあり、熱のある方の入室はできません。さらに完全個室個別で、講師と生徒も指定された距離を取り、最新の空気清浄機を入れています。考うる限りの、安心な環境です。完全個室個別指導の予備校は、コロナによって混迷する今において、最も安心であると同時に、他の大学&大手予備校が始まらない中では、光明をもたらすものかもしれませんね。。

横浜校に最も近い大学というと、横浜薬科大学です。

横浜薬科大学では、今回の卒業試験で約55%しか合格を出しませんでした。

これは昨年までは85%ほどの合格だったのに、急激の難化としか言えないものでした。

卒業試験の過去問とも大きく傾向が異なり、やりすぎの感もするのも否めません。

横浜薬科の卒業試験は、今年は7月に予定されていましたが、新型コロナで遅れているので、8月になるのでは?という噂ですが、それも分かりません。しかし試験は待ったなしです。確実に来ますね。十分な対策を出来なかった方は落ちです。

しかし国試は今回で旧カリキュラムが終了して、来年より新カリキュラムになるわけです。

ということは、今回卒業試験を落ちた&国試落ちの方には、大きな痛手であるわけです。

アイファでは、確実な進級を考えている真面目な方には、現在の成績は問わず、最高の環境&指導を提供します。