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大人女子スタイルのアクセントに

ファッションアイテムとしてはもちろん、ヘアアクセサリーとしても定番となっているスカーフ。着けるだけでアクセントになるスカーフだからこそ、しっかりとトレンドをチェックするのが大人女子。

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19-20年秋冬東コレは何が面白かった? 取材班がゆるりと討論

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3月18〜23日に開催された「アマゾン ファッション ウィーク東京(Amazon Fashion Week TOKYO以下、AFWT)」。52ブランドが思い思いのショーやイベントで新作コレクションを披露しました。前評判通り素晴らしいショーを行ったブランドもあれば、期待を(いい意味でも悪い意味でも!?)裏切ったブランドも数多くありました。そこで今回、取材班が今季のAFWTについてゆるりと討論。長年AFWTを取材してきたベテラン記者と、先シーズンから取材班に加わった新米記者が、面白かったショーやブランドについてゆる〜く語り合います。初日~3日目を振り返った前編では、ベテラン記者が“狂気的ガーリー”で何かに目覚めてしまったり、パンイチのディレクター登場に記者一同が沸いたりと波乱万丈。お待たせしました、今回は4~6日目、後編です!

4日目のトップバッターは「アクオド バイ チャヌ(ACUOD BY CHANU)」。東コレブランドの中では、SNSのバズらせ方がうまいブランドの一角ですよね。今回のテーマは“ノックアウト ユア フェイクス”で、とあるボクシングがルーツのブランドにディテールをパクられ、そのブランドに対する反感も込めて“ノックアウト”をうたったとか。

あのテーマにはそんな裏話があったのね!なんかザワつくわ!その話は置いといて、このブランドは本当に話題性のある人をモデルに起用するのがうまいよね。デザイナーのチャヌくんはパッションあふれる人だから、人気者たちも「チャヌくんのためにショーに出たい」って思うんだろうね。元KAT-TUNの田口くんは既に何シーズンか出てるけど、やはりお美しい。

先輩の男性の好みが少しだけ分かった気がします。

ちなみに、EXILEのNESMITHさんが出たのは恐らく初だったね。なんか貫禄出ていい感じに渋くなってらしたね、NESMITHさん。

ちょっと太りましたよね、NESMITHさん。

約2年ぶりに東京でショーを行った「コーシェ(KOCHE)」の会場は渋谷ツタヤの屋上でしたね。ショーの演出も非常にエモーショナル。フィナーレに坂本九の名曲「上を向いて歩こう」に合わせ、来場者の頭上にある足場に集まったモデルが肩を組んだり、ハグしたりするシーンはエモみの極みでありました。

「コーシェ 」は楽しかったね~。2年前のとんちゃん通りのショーの時に続き、「ファッションは老若男女、世界中のあらゆる人をつないでいけるんだよ!!」っていうデザイナーのクリステル(・コーシェ)の心意気を感じた。

今回は“サッカー”がテーマのコレクションの他、「名探偵ピカチュウ」とのコラボもありましたね。

世界中みんな大好きなサッカーとピカチュウでみんなをつなげたんだね。昨日ユナイテッドアローズ(以下、UA)の栗野(宏文)さんに偶然会ったんだけど、「『コーシェ 』みたいな考え方を持ったブランドを日本の人にも見てもらえるって、とてもいいことですよね」と話されていて。キャスティングするためにUA本社の一室貸してあげたらしいよ。

5日目で個人的に好きだったのが「チルドレン・オブ・ザ・ディスコ-ダンス(CHILDREN OF THE DISCORDANCE)」。アイコニックなバンダナリメイクなんかもさることながら、グラフィックがのったコートが個人的にはグッと来ました。会場が屋外で、花粉症の方はかなりやられたみたいですが。

会場はビームス本社のテラスだったね。開放感があってとてもようございました。ただ私も花粉症だから辛かった。翌日、インフルエンサーのマスイユウくんが「ショー自体はよかったけどあのブランドのせいで花粉症で目が開かない〜〜〜」って言って薬3錠飲んでたのはウケたけど。明らかにオーバードーズよ。

「ヒロココシノ(HIROKO KOSHINO)」のショーは素敵な演出で癒されました。ピアニストの横山幸雄さんの生演奏が、東コレ終盤の疲れた体に染みわたりました。

ヒロコ先生の服も横山さんのピアノも本当にステキ。前日にヒロコ先生のご自宅に伺ってお話を聞いたんだけど、ヒロコ先生は「横山さんのピアノを聴くと指が20本あるんじゃないかと思うわよ」とおっしゃっていて。まさにその通りだなって思いました。ファッションでも音楽でもアートでも文学でも、ステキなものにたくさん触れることってやっぱり大事だね。

6日目は「東京ファッションアワード2019(以下、TFA)」受賞者のウィナーズデー。先陣を切った「アーネイ(ANEI)」は、演出自体はシンプルですが、なんだかほっこりしました。

私もなんかほっこりした〜。色の重ね方がとってもきれいでうっとり。同じく「TFA」に選ばれていた「レインメーカー(RAINMAKER)」もシンプルな中に静かな主張があったよね。お土産が京都の老舗お香屋さんの匂い袋ってとこもニクいよね。粋だわ〜。

そうだ、京都へ行こう。的な気持ちになりましたね。「TFA」組で唯一奇抜なショーをしたのは「ノブユキマツイ(NOBUYUKI MATSUI)」でしたね。緩衝材が敷き詰められたランウエイもさることながら、モデルに付着した羽毛が会場を舞っていて、来場者の目や鼻を攻撃しまくってました。

私も見事にくらいました。涙が止まらなかった(別の意味で)。

TFA組以外にも、パリで発表を続けている「ビューティフルピープル(BEAUTIFUL PEOPLE)」が5シーズンぶりに東京でもショーを開催しました。場所はなんと経済産業省。初めて入りました。

普段行けないところにショーで入れるとやっぱ楽しいよね~。「ビューティフルピープル」は“表地と裏地の間に体を通す新しい仕立て”に焦点を当ててたけど、そのテーマを知らなくても、純粋に「きれいだな〜」「これ着たいな〜」と思いました。

なんかショー会場に入っただけで、自分が賢い官僚になった感が。

その発言がなんとも頭悪そうよ。

「クラッシイ.」「ゼクシィ」編集長も参画 デジタル編集者育成プロジェクトが拡大

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アパレルブランドによるデジタルコンテンツの戦略立案・運用・分析などを手掛けるポマーロ(高橋崇之社長)は、ファッション&ビューティ業界のデジタル・コンテンツに特化した編集者を育成するプロジェクト「編集のがっこう」の第二期講座を5月20日にスタートする。生徒を17日まで募集中だ。第一期は、定員を増枠したプロジェクトだ。

第二期は、引き続き「ELLEgirl」「ELLEgirl ONLINE」(共にハースト婦人画報社)の編集長を務めた澄川恭子ポマーロ共同創業者が講師を務めるほか、「編集のがっこう」に共感した第一線の編集者が参画。新しい切り口を見つける「発想力」、興味をそそる視点や見出しづくりなどを学ぶ「情報加工力」、情報を戦略的に発信する「情報発信力」、企画を相手に伝える「プレゼン力」の育成を目指し、各コース全5回の4コースを設ける。受講費用はいずれも10万円。

「発想力」コースは、軍地彩弓gumigumi代表が講師を務め、ゲストに石川俊祐AnyProjects共同創業者や小橋賢児LeaR代表取締役クリエイティブディレクターを招く。編集者が世の中をどう分析しているのか?気づきからアウトプットまでの一連の流れを学ぶ。

「情報加工力」コースは、今泉祐二「CLASSY.」編集長が講師を務め、同メディアのウェブサイトのコンテンツを制作するワークショップが中心だ。

「情報発信力」コースは、村上要編集長が講師を務め、ホテルプロデューサーの龍崎翔子L&G GLOBAL代表や片石貴展yutori代表取締役など、広告に頼らず認知を拡大させる2人からの実体験を学ぶ。

「プレゼン力」コースは、森奈緒子「ゼクシィ」編集長が講師。論理と情理を兼ねながら、相手を賢く口説き落とす方法を藤本耕平・若者マーケッターと学ぶ。

ハッピーな空間で魅せるホリデーコレクション

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ハッピーな空間で魅せるホリデーコレクション
12月18日(金)~ 25日(金)の間、大阪の梅田・アトリウム広場にて行われたNYLONとOLD NAVYのコラボイベント。今回はプレゼントを贈る”GIFTING”をテーマとし、オリジナルのクリスマスツリーやたくさんのギフトボックスが並び、ホリデーイベントにぴったりのクリスマスらしいギャラリーに。ハッピーで温かい空間のなかで、OLD NAVYのホリデーコレクションのラインアップを展示。NYLONでもおなじみの人気モデルも駆けつけトークショーやギフティングなどスペシャルコンテンツに会場も大盛況。占い師・アイビー茜さんの占いBOXコーナーや、フォトセッションの特設ブースが設置されるなど豊富なコンテンツに盛り上がったイベントとなった。この冬もOLD NAVYに目が離せない♡

19日(土)にはポップアップスペースオープンを記念して、大阪ピカデリーでローンチパーティーを開催。ゲストDJには森田昌典が登場し大盛況!

ギャラリー内のお気に入りのアイテムを身につけた来場者のおしゃれガールをスナップ。みんなとっても元気でキュート♡

22日(火)は野崎智子・山本奈衣瑠・エイミー、24日(木)には宮本彩菜・佐原モニカ・田中シェンが駆けつけ、ファッションや美容の秘訣を語ってくれたよ。

整理番号による抽選でスペシャルギフティング! ラッキーな方にはOLD VAVYのスペシャルギフトをプレゼント。

特設フォトブースではモデルとのフォトセッションを開催。人気モデルとの撮影に興奮して大喜びする女の子たちが続出!
ハッシュタグキャンペーンも同時開催!
SNS上に投稿した写真を専用端末からプリントできるソーシャルメディアプリンター“FOTOfwd(フォトフォワード)”を設置し、ハッシュタグキャンペーンを実施。ポップアップスペース内のお気に入りのアイテムを身につけて写真撮影し、ハッシュタグ『#oldnavyjapan』をつけてinstagramやtwitterに投稿すると撮った写真を現像してその場でプレゼント! フォトブースには大人気のコヤブカズニョロ等身大パネルも登場し大好評♡

期間中は、イベントに遊びに来てくれたナイロニスタの中から、インスタクイーンを決めるも開催。ハッシュタグ『#オールドネイビーナイロン』を付けてエントリーされた投稿の中からグランプリに輝けば、NYLON Instagrammerの称号も! 気になる結果は結果発表ページからチェックして。

「錦糸町パルコ」が3月開業 働く人・住む人双方の居場所に

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パルコは東京・錦糸町駅前の楽天地ビル内に18店舗目となる新商業施設「錦糸町パルコ」を3月16日にオープンする。開業50周年を迎えたパルコは、元日から「50年目の、新しいパルコ。」と題したキャンペーンを開始。渋谷パルコのリニューアルオープンを目玉に年内に計4施設を開業する予定で、錦糸町パルコの開業はその皮切りとなる。

 東京都市計画で「副都心」として位置づけられる錦糸町は、JR総武線、東京メトロ半蔵門線が乗り入れるターミナル駅で、1日に約30万人が乗降する東京の東の玄関口。近年はオフィスワーカーの増加と共に、東京都心で働く家族層が移り住むなど「職住接近」が進む。そのような状況を踏まえ、牧山浩三・社長は「昼間は錦糸町のオフィスワーカー、夜間は居住者をターゲットに、駅周辺3kmで活動する80万人にアプローチする」とし、年間売り上げ115億円を見込む。

 錦糸町パルコは延床面積約2万2800平方メートル、全7階で105店舗が入り、うち69店舗が錦糸町エリア初出店となる。ファッションフロアは5フロア構成で、1階は「フルラ(FURLA)」「マイケル・コース(MICHAEL KORS)」などのブランド雑貨、2階は「フリークスストア(FREAK‘S STORE)」などセレクトショップが入り、3階は「プラステ(PLST)」などウィメンズ特化、5階はメンズ・ウィメンズが混在するフロアとなる。

 また牧山社長が「地域一番の美の集積を目指す」と話すように、「マークスアンドウェブ(MARKS&WEB)」(2階)、ビューティサロン「ル クリック アヴェダ」(7階)といったコスメ・ビューティ関連のテナントやサロンを全フロアに導入する。4階ワンフロアを使う「無印良品」は、同ブランドの商品が全て収容できる広さで、「(4月開業予定の「無印良品」の旗艦店である)銀座店まで行かなくても全てのアイテムが手に入るようになる」という。

 一方で最上階には郵便局、クリニックモール、サテライトオフィスなどのインフラ機能を集積したフロアをパルコでは初めて導入。ファッションフロアにもベビー・キッズ服の西松屋(2階)や子どもの情操教育を目的とした大型のキッズゾーン(4階)を備えるなど、地域に暮らすファミリー層の需要を取り込む。「ショッピング以外でも豊かな時間を過ごして頂きたい。雑貨やファッションにとどまらず、錦糸町地区の住民に長く愛される施設になるようトライしていく」(牧山社長)。

125周年記念 Leeの歴史を辿るエキシビジョンが3日間限定で開催

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アメカジスタイルに欠かせないデニムブランド、Leeが今年で創設125周年を迎える。これを記念して5月9~11日までの限定3日間、展示会『Lee 125th Archives EXHIBITION』をラフォーレミュージアムにて開催!

“アーカイヴ”と名付けられたこのエキシビジョンでは、Leeが125年もの間に作り上げてきたプロダクションを一挙大公開。貴重なヴィンテージピースから現在に至るまでの様々なアイテムの展示に加え、ここで初披露となるコラボレーションの展示販売も予定。さらにSalyu×小林武史や奥田民生のミニライブ(応募受付は終了)、オリジナル缶バッチや限定モデルのドール「バディリー」のプレゼントなど、アニバーサリーにふさわしいお楽しみコンテンツをご用意♪ またラフォーレ原宿の3Fにある店頭でも、イベントやキャンペーンを実施。

当エキシビジョンは東京、北京、マニラ、バンコクなど全6地域のワールドワイドで展開。入場料は完全フリーだから、世界規模のエキシビジョンに是非立ち寄って、Leeの125周年をお祝いしよう☆

極厚ソールのスニーカーに注目! リーボック×ジジ・ハディッドの新コレクションが登場

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リーボック クラシックとモデル・ジジ・ハディッドの生い立ちの融合をテーマにした新コレクションが2/15より発売
90sモデルを極厚ソールにアップデートしたスニーカーを中心に、ストライプやカラーブロックなどのスポーツウェアが勢揃い
ブランドの歴史と彼女のスポーツ愛が詰まったアイコニックなアイテムで、ワークアウトのスタイルにもこだわってみて!
Reebok × Gigi Hadid Collection
2019年2月15日(金)より発売開始
展開店舗
リーボック オンラインショップ
リーボック クラシックストア
(原宿・HEP FIVE・ダイバーシティ東京・あべの HOOP・立川立飛・横浜ビブレ・名古屋みなとアクルス)

同じ香料から生まれた2つのフレグランス フランシス・クルジャンによる新作が発売

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ブルーベル・ジャパンは、フランシス・クルジャン(Francis Kurkdjian)調香師が手がける「メゾン フランシス クルジャン(MAISON FRANCIS KURKDJIAN)」から新フレグランス「ジェントル フルイディティ(Gentle Fluidity)」(2種、各2万4600円)を発売した。

 アイテム名の「ジェントル」はブランドのコアバリューの一つである博愛を、「フルイディティ」は、命令に従う義務がなく個性を表現できる自由を表している。また最大の特徴は、ジュニパーベリーエッセンス、ナツメグエッセンス、ムスクなど49種類の同じ香料によって異なる2つの香りに仕上げた点だ。

 「ジェントル フルイディティ ゴールド オードパルファム」はオリエンタルムード。ムスクとバニラアコードが芳醇な香りをもたらす。フローラルでスパイシーな香りのコリアンダーシードエッセンスが優美な余韻を生み出し、ラストノートではアンバリーウッドがバニラアコードの香りを引き立て、明るく華やかな印象を与える。

 「ジェントル フルイディティ シルバー オードパルファム」は、アロマティックなウッディノート。ナツメグエッセンスとアンバリーウッドの心地よい香りが長続きする。さらにジンフラッペのようなジュニパーベリーの爽やかな印象と、ナツメグエッセンスのスパイシーな香りが調和し、ラストノートではアンバリーウッドの温もりのある甘さとドライな力強さを感じさせる香りが広がる。

ドルガバ×シュプリーム実現か?、ハイヒール眉毛が登場

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いずれビッグニュースに繋がるかもしれない?SNSで話題の小ネタからゴシップまで、注目のトピックをピックアップ。日本では「Amazon Fashion Week TOKYO 2018 A/W」が開催中の今週、海外ではあの人気ストリートブランドとラグジュアリーブランドのコラボの噂が話題になっているようです。3月16日から22日まで、今週の「木曜日の海外ニュース掲示板」。
人気ブロガーのキアラ・フェラーニ(Chiara Ferragni)が、ラッパーのフェデス(Fedez)との間に第1子を出産。1,200万人超のフォロワーを抱えるインスタグラムには「長い出産だったけど、そばに最愛の彼がいてくれたのは何よりものモチベーションになった。まるで映画の一シーンや夢のように感じた」とその感動を綴っています。最近ではブロガーとしての活動に加えて、自身のブランドの仕事にも力を入れているキアラ。フェデスも昨年「ベルシュカ(Bershka)」とコラボするなどファッション業界とも関わりがある存在だけに、おしゃれ家族の今後にも注目が集まります。
昨年発売され各国で大行列を作った「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」とのコラボレーションが記憶に新しい「シュプリーム(Supreme)」。新たに「ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE & GABBANA)」とのコラボの噂が浮上し、ストリートキッズを中心に注目を集めています。もともとはシュプリームのファンアカウントがインスタに投稿したコラボの噂を、ドルチェ&ガッバーナのデザイナー ステファノ・ガッバーナ(Stefano Gabbana)があろうことか自身のインスタグラムでハート絵文字付きでリポスト(再投稿)。真意は不明ですが、ステファノといえば過去にデザイン盗用についての騒動が浮上した際にもハート絵文字付きでリポストしていたような・・?(参考記事:ステファノ・ガッバーナ、過去のデザイン盗用を認める)今後の展開にも注目です。
「ウェービー眉毛」や「クリスマスツリー眉毛」に続き、新たなるアイブロウトレンド「ハイヒール眉毛」が誕生。その名のとおり、ハイヒールのようなシルエットがインパクト大です。めちゃくちゃ手先が器用なのか!?と思いきや、ハイヒール眉毛の生みの親 @skyzeditz さんがインスタグラムに公開したハウツー動画によると、実際にはメイクではなく写真加工アプリを使っているとのこと。片方の眉毛の色をアプリで肌色に塗りつぶし、ハイヒールの絵文字を眉毛位置にセット。絵文字部分を黒いスプレーで塗るだけで完成です。興味のある方は一度試してみては。

ジャケット(カーキ)の着こなし方

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黒はシック、青は清潔感、赤は華やかなど、色によって人に与えるイメージが異なりますが、カーキのジャケットはどうしてもミリタリー感が強くなってしまいます。カーキのジャケットをキレイめに着こなすには濃い色のボトムスと合わせるのがおすすめです。

こちらのコーディネートはVネックニット、デニムパンツ、レザートレッキングスニーカーを合わせています。綺麗さを残しつつ男らしく仕上がっていますのでデートにもピッタリです。

ジャケット(カーキ)・ニット(グレー)・カラーパンツ(黒)・シューズ(グレー)

カーキのジャケットにグレーのニットを合わせた着こなし画像

丈が短めのカーキジャケットは、黒のチノパンやカラーパンツといった、きれいめアイテムと合わせてもカッコよく着こなすことができます。こちらはVネックのニットをインナーに、黒のチノパンツ、バブーシュシューズで、大人カジュアルに仕上がっているコーデです。

インナーにVネックを持ってくることで大人の男らしさが演出されています。インナーはシャツやカットソーでもOKです。白シャツならよりきれいめな印象に仕上がります。

ジャケット(カーキ)・ニット(黒)・カットソー(ボーダー)・デニムカーゴ・靴(黒)

アウターにカーキ色のジャケット、インナーにニット×カットソーアンサンブル、ボトムスはデニムカーゴパンツ、靴は黒のトレッキングスニーカーを合わせたコーデです。

ジャケットのインナーに合わせたボーダー柄をチラ見せして、オシャレにこなれた雰囲気になっています。また、インナーを重ね着にしているので、ジャケットを前開けに着たり室内で脱いだりしても大丈夫。カジュアルに決めたいオフにぴったりなコーディネートです。

着こなし提案元の詳細はコチラ

ジャケット(カーキ)の着こなし方 ②
ジャケット(カーキ)・カーディガン(紺)・カッソー(白)・パンツ(チェック)・ブーツ(茶)

ボリュームネックになっているミリタリージャケットは、襟を立てることで小顔効果が期待出来ます。

チェック柄のパンツを使うとカジュアル感の強い着こなしになりますがインナーに紺色のカーディガンとあわせると、カジュアルな雰囲気の中にもシックな印象を残します。ブーツは履きこなしている印象を与えるドレープデザインのブーツをチョイスしています。

ジャケット(カーキ)・デニム(インディゴ)・ブーツ(ライトブラウン)

変形フードデザインのモッズジャケットは、肌寒い日でも暖かく過ごすことができます。インナーを見せるスタイルもいいですが、写真のように衿元まで隠すと男性のワイルドさが強調され風よけにも最適です。

その男性のワイルドさをさらに強調するのが、インディゴのデニムパンツ。大胆なしわや色落ちがあり、こなれた感を演出します。暗めの色が組み合わされていますが、温かみが感じられるコーディネートです。

ミリタリースプリングジャケットは、まだ肌寒い春の日にもぴったりのジャケットです。前を開けてもいいのですが、写真のように衿元を覆って首を隠すと、寒い風も平気な温かな印象を受けます。

裾からちらりと見える黒いインナーがさらにオシャレに見せてくれます。ボトムスは、茶色系のブーツカットパンツを合わせてカーキより薄いということもあり全体的に細く、足長に見えます。

品鏡百達津麗複雑な機能時計月のカレンダー腕時計

ダブリーリーは、ジュネーヴ 今まで 歴史 長い独立家族製表企業である。これまで100以上 特許を獲得し、制表界では深遠な影響を与えてきた。今年 バーゼル国際時計ジュエリー展では、様々な複雑な機能シリーズ 腕時計を発売し、世界初 3つ 腕時計、Natilesシリーズ 万年腕時計、初 Apanotカウントダウン表、新しい手動で 上弦計 時計、新しい非凡な時計は多く 技術的特色と設計 ハイライトをカバーして、ときめく。そ 中 複雑な機能時計シリーズ 月相 カレンダーはブランド 一貫した経典 設計を継続して、実用性 強い年暦機能と月相機能を加えて、精巧な工芸と実用的な機能 完璧な融合を演出します
制表 中 「複雑な機能」は、機械腕時計は時間表示と日付表示以外 他 機能を指します。例えば、カウントダウン、三問、陀飛輪、万年暦、月相機能などがあります。こ 新しい複雑な機能 腕時計は実用的な年暦 機能に溶け込んで、毎年1回 カレンダー表示を調整しなければならなくて、日曜日と日付と月 見窓が弧を呈することを表盤 上に並べます。表盤 下には、月相 表示と24時間 表盤が表示される。常に実用的な機能を腕に移した方寸 間に、精巧な製表芸術を生える時間 曲に夢中になる。
2つ 色調 日 光 紋 表盤は日光 照射 下で、内から外から魅力的な青黒 漸変効果を呈して、優雅な動感、魅力は十分です。3つ 表示ウィンドウが弧を呈して表盤 上に並んでいて、月相 機能と24時間は表盤が6時位置に位置していることを示しており、そ 中 24時間は表盤がカレンダーを簡素化する時間を簡略化することができる。プラチナ素材 立体時には、三刻面 剣型 指針と、表盤が互いに呼応していて、硬直な雰囲気をいくつも添えました。
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